ふわふわになってしまうような脱毛器

脱毛器の専門ブログです。値段、効果、安全性、体験談などを総合的に見て、オススメできる商品を紹介していきます。

納得!脱毛の方法ってどういったものがありますか?

 

 Q 脱毛するにはどういった方法がありますか?


 脱毛するには、

 ① サロン
 ② 美容外科
 ③ 家庭用脱毛器

 といった方法があるようです。

 ・ ”安全性”でいえば、美容外科、サロン、脱毛器

 ・ ”費用を安く”でいえば、脱毛器、サロン、美容外科

 の順番になるようです。ただ、家庭用脱毛器も取扱説明書を読んで脱毛すれば、安全に脱毛できるみたいです。

 


Q 脱毛したときのメリットというか、効果はどういったものがありますか?

 ① 体臭が軽減される
  ワキガの方でニオイがきつくなくなったという方がいるようです。

 ② ベタベタした肌になりにく。
  ベタベタは皮脂が毛について残ったものなので、脱毛によってベタベタになりにくくなるようです。脂性の方には、いいかもしれません。

 

 

Q 脱毛の方法の違いを教えてください。

 ① レーザー脱毛
 毛根にレーザーを照射して脱毛します。よく脱毛に使われる方法です。

 ② ワックス脱毛
 脱毛用のワックスを塗り、乾いてきたらワックスをはがすことで、毛根ごと毛を抜く方法です。

 ③ 光脱毛(フラッシュ脱毛)
 強い光を照射して、毛根にダメージをあたえ、脱毛していく方法です。レーザー脱毛とほとんど同じです。

 

 

Q  脱毛器のメリット・デメリット を教えてくだい。

サロンで脱毛するのと比べたときの家庭用脱毛器のメリットは、

・脱毛費用が安くすむ

・時間が節約できる(移動時間、待ち時間)

・Vライン、Iライン、Oラインなども人に見られることなくケアできる

・1箇所だけの脱毛でなく、あとから気になった箇所でも追加料金なしで脱毛できる。

 

デメリットは、

・本体の価格が数万円と初期費用は安くはないところ

面倒さ(脱毛を自分で行わないといけないとというところ)

 

 

Q  脱毛器を選ぶときに注意することってありますか?

・脱毛の効果があるものを選ぶこと

・製品に関することや脱毛に対するカスタマーサポートがあるところ

目的にあったものを選ぶこと(脇や足を脱毛したい、永久脱毛したい、眉の間や細かい産毛を脱毛したい など)


脱毛器によって、付属で付いている部品やカートリッジの寿命(コストパフォーマンス)が違うので、選ぶときの参考にしてみてください。

 

 

Q どういった脱毛器がありますか?

 

f:id:m_t_ppo912:20140116144904j:plain

 

 脱毛の効果があるかどうかが気になるなら、ラビィがいいかもしれません。30日以内なら、使っていても代金を返金して頂けます。

 

 

 

f:id:m_t_ppo912:20140116145008j:plain

  レーザーでの脱毛がいいという方には、トリアがいいかもしれません。照射面積が小さく、足や腕などの脱毛には時間がかかってしまうようですが、脱毛効果は高いと評判なようです。

>トリアの公式ページ<<

 

 

 

 

 

f:id:m_t_ppo912:20140116145049j:plain

 脱毛器の中ではダントツで人気のあるケノン。効果や性能が高く、多くの方に支持されているようです。価格は、脱毛器の中では高めですが、コストパフォーマンスや使いやすさに優れ、値段相当の価値があるといわれている脱毛器です。 
>ケノンの公式ページ<

 

 

 

 

f:id:m_t_ppo912:20140116145128j:plain

 本体の価格を抑えたい方には、センスエピがいいかもしれません。定価は5万ですが、期間限定などで1万くらいは割安で買えたりするみたいです。 

>センスエピの公式ページ<

 

 

 

 Q 脱毛するとモテるようになりますか?

 モテるかどうかは脱毛だけの要素ではないようです。ただ、脱毛することで、見た目もスッキリしたという安心感というか自信というか、そういったところでより魅力的に見えるようになるかもしれまん。

 

 

Q 脱毛器を使って脱毛して、シミとかになったりしないんですか?

 家庭用脱毛器を使っている方はかなりいるようですが、シミになったという声はいまだみかけていません。また、シミになるような脱毛器なら、人気や評判はでないんじゃないでしょうか。

 むしろ、「脱毛して肌がツルツルしてきれいになった」という声をよくみかけます。

 


Q 脱毛器で永久脱毛できるんですか?

 全く生えてこないとはいいきれないところですが、脱毛してツルツルにしたら、今のところ生えてきていないという方のほうが多いようです。また、仮に生えはじめても、気になるところに照射したら、すぐにきれいになるので大丈夫ではないでしょうか。